おくさまはとりあつか 動画 9話無料見逃しhulu/auビデオパス視聴ネタバレ

おくさまはとりあつか ドラマ動画9話見逃したらhulu/auビデオパス/ビデオマーケット

 

『奥様は、取り扱い注意』の見所は、綾瀬はるかが探偵ばりの推理を行い、塀を飛び越えるシーンです。

 

前話では、綾瀬はるかを含む主婦友達が、フラワーアレンジメントの教室に通い始めたところから始まります。

 

綾瀬はるかは、そこで会った御近所さんに、話を伺いたいから家に来るよう言われ、そこで死体を見つけてしまうのです。

 

そんな中、綾瀬はるかは殺人が起きた町に平穏を取り戻そうと推理を始めるのです。

 

これまでは悪人が直ぐに明らかになっていましたが、今回は殺人現場と周りの人々の様子から、まるで刑事ドラマのように推理する綾瀬はるかは、とてもカッコよかったです。

この奥様は、取り扱い注意ですが

見逃したテレビドラマを見る方法はいくつかあります。

 

 

結論から言うとHulu(フ―ルー・フル)とauビデオパス、ビデオマーケットで見逃し配信動画をしています

 

 

1 おくさまはとりあつか動画9話無料見逃し配信のHulu(フ―ルー・フル)

 

Huluですが、月額933円で見放題のため、
安心して、追加金額なしで楽しめます。

通常は、最新話などは、料金が発生するのが普通ですが、huluにはその心配はありません

 

Huluですが、引退される安室奈美恵さんの特集を打ち出していて

ユーザーの私も愛用しています

 

 

 

奥様は、取り扱い注意動画9話無料視聴/見逃し配信/再放送auビデオパス

 

 

auビデオパスですが、月額料金がワンコインと業界最安値です。

 

さらに映画館割引やポップコーン割引、

 

そして、auユーザーならでのサービスもあります

 

一カ月間の無料お試しキャンペーンしており、最新話の動画配信も見れます。

 

 

一カ月間の無料お試しキャンペーン中は、料金が発生しないのと

 

スマホ(スマートフォン)、タブレットなどでダウンロード(dl)再生

 

ができるため、通信費が、かからないシステムも魅力です。

 

 

auビデオパス公式サイトは、下記です

 

 

おくさまはとりあつか動画9話無料視聴/見逃し配信/再放送ビデオマーケット

 

国内最大級のビデオマーケットでも動画配信しています。

 

ビデオマーケットにない作品はない!

 

といわれるほどです

 

例えばどのVOD配信サービスにもない、おくさまはとりあつかい注意と同じ日テレの金曜ロードショー作品の

 

KinKi Kidsさんのボクらの勇気 未満都市2017年度VERが配信していたりしていて

 

 

私は結構愛用しています

 

ビデオマーケット公式は、下記です

 

 

おくさまはとりあつかこれまでまでのネタバレまとめ

 

今までの近所のいろいろな問題や家庭の夫婦の問題からかけ離れた大きな事件が起きてしまいました。

 

なんと、セレブの平穏の街で殺人事件が起きていしまいましたね。

 

そして、綾瀬はるかちゃん演じる菜美が殺人事件の第一発見者の一人となってしまいました。

 

今までは主婦だけど元スパイの技術を駆使して、近所のトラブルを解決していた菜美ですが、まさか殺人事件を解決に導くなんてと驚きました。

 

今までで一番事件が大きいのに、菜美のアクションシーンが今回はなくて、代わりに家に家探しに入る際、身軽に、屋根や塀を移動できる菜美の技を見ることができて楽しかったです。

 

屋根を伝って塀から華麗にジャンプした際は幼い少女二人に見られてしまうのですが、はるかちゃんが可愛い顔でお茶目に、真似しちゃだめだよと子供にいうシーンが愛らしかったです。

 

綾瀬はるかちゃんの笑顔は男性だけじゃなくて、同性の心もキュンとさせてしまうなあと思いました。

 

ところで、今回の殺人事件は一応、犯人を菜美が特定するので、解決といえば解決なのですが、犯人が警察に捕まるということはなかったですね。でも、これでよかったと思います。

 

犯人とはいっても、今回の場合、犯人二人は実は過去に暴行被害にあった被害者だったからです。

 

できれば殺人という方法ではなく、暴行犯を社会的に葬る内容であればもうちょっとすっきりしたのになあと思いますが、ドラマの方法が街を守るには一番だったのだろうと思っています。

 

次回ははるかちゃんの華麗なアクションシーンをまた見たいです。悪い人をぼっこぼこにやっつけることができるなんて憧れます。

 

おくさまはとりあつかあらすじ公式

 

小雪(西尾まり)と再び会った菜美(綾瀬はるか)は、帰宅した勇輝(西島秀俊)と向き合う。

 

勇輝は結婚に至るまでの経緯を明かし、菜美の選択肢は一つしかないと言い切る。京子(本田翼)は、不倫が原因で良枝(銀粉蝶)に家を追い出された渉(中尾明慶)から連絡がないのが気掛かりだ。

 

一方、優里(広末涼子)は軽はずみな行動の結果について罪悪感と不安にさいなまれていた。

 

 

優里は単身、売春組織のボス・横溝(玉山鉄二)の元へ談判に向かう。

出展日テレ公式hp

 

おくさまはとりあつか動画9話ネタバレ

 

「奥様は取扱注意」 第9話 2017年11月29日放送菜美は普通に幸せな生活をしていたが、過去の事は勇輝に一切話して居ないかった。

 

今迄の事件の解決は、陰に隠れて始末して居たのである。

 

菜美は有る団体に諜報員を遣って居た。勇輝がドイツに一緒に行ってくれと言い出した時から勇輝も諜報員ではないかと疑いだしたようである。

 

勇輝が、今日、昼、何食べたと言う問いにうどん言うと、俺はきつねうどん食ったと言いテレパシーが繋がって居るのかなと言った場面は、俺は菜美の遣っている事を全部知って居ると言って居る様でも有った。

 

菜美は仲間の調査嬢の所に行き勇輝の身上調査を「深く調べて呉れ」と頼みに行く。

 

しかし、菜美の仲間の調査嬢はどちらに付いて居るのか判らない、勇輝の言う事も聞いて居たのである。

 

勇輝は会社で会社員に例の件は上手く言って居るかと聞かれるし、菜美は得体の知れない女の人とトイレの中で何やら話していたのである。

 

北朝鮮の金正恩の暗殺は最近起きた北朝鮮の諜報員の活躍で起こった事件とされている。

 

また、アメリカのトランプ大統領の場合はロシアの工作員が操作して大統領選に勝ったと言われている。

 

今でも常日頃トランプの内輪の人間が疑われていると報道されている。

 

日本においては、ゾルゲ事件が有名である。

 

戦中だったので、戦争に負けるか勝つかと言う国に拘る事であった。

分からないが、日本の国のどこかで今も遣って居るのであろうと思われる。