おくさまはとりあつか 最終回 動画無料視聴再放送をhulu/ビデオパス感想

 

 

おくさまはとりあつか 最終回 動画無料視聴再放送をhulu/ビデオパス視聴感想

 

主演の綾瀬はるかさんですが更に語学力も堪能でスペックが高く、魅力的な人物なのですが、穏やかな生活をしたいという人間的なところに加え、実は家事などは不器用という欠点を持つ事は親しみやすいポイントだと思います。

 

そういった過酷な過去を持ち、普通にはない体験をして来た奥様が血生臭い世界でなく、ごく普通の主婦としての能力向上に励むところに注目です。

 

そしてその主人公を演じるのは男性から人気が高い綾瀬はるかさんです。

 

綾瀬さんが主役という事で普段ドラマを観る事のない男性が綾瀬さんをきっかけにこのドラマを観る事もあると思います。

 

そういったキャスト部分もストーリーとは違う魅力だと思います。

 

このおくさまはとりあつかいですが、Hulu(フ―ルー・フル)とauビデオパス、ビデオマーケットで見逃し配信動画をしています

 

 

おくさまはとりあつか 最終回 動画無料視聴再放送のHulu

 

Huluですが、月額933円で見放題のため、
安心して、追加金額なしで楽しめます。

通常は、最新話などは、料金が発生するのが普通ですが、huluにはその心配はありません

 

Huluですが、引退される安室奈美恵さんの特集を打ち出していて

ユーザーの私も愛用しています

 

 

おくさまはとりあつか 最終回 動画無料視聴再放送auビデオパス

 

 

auビデオパスですが、月額料金がワンコインと業界最安値です。

 

さらに映画館割引やポップコーン割引、

 

そして、auユーザーならでのサービスもあります

 

一カ月間の無料お試しキャンペーンしており、最新話の動画配信も見れます。

 

 

一カ月間の無料お試しキャンペーン中は、料金が発生しないのと

 

スマホ(スマートフォン)、タブレットなどでダウンロード(dl)再生

 

ができるため、通信費が、かからないシステムも魅力です。

 

 

auビデオパス公式サイトは、下記です

 

 

おくさまはとりあつか 最終回 動画無料視聴再放送ビデオマーケット

 

国内最大級のビデオマーケットでも動画配信しています。

 

ビデオマーケットにない作品はない!

 

といわれるほどです

 

例えばどのVOD配信サービスにもない、おくさまはとりあつかい注意と同じ日テレの金曜ロードショー作品の

 

KinKi Kidsさんのボクらの勇気 未満都市2017年度VERが配信していたりしていて

 

私は結構愛用しています

 

 

 

ビデオマーケット公式は、下記です

 

 

 

おくさまはとりあつか最終回までのネタバレまとめ

 

あくまでも予想なので、こうなればいいなぁ~ぐらいしか、思いつきませんでした。

 

綾瀬はるかさんは、かつての同僚を使って、西島秀俊さんの正体が分かると思います。

 

西島秀俊さんが一目惚れで、結婚したのは実は嘘で、秘密を知るためで、西島秀俊さんも、元危ない仕事をしていた人だと思います。

 

綾瀬はるかさんに、近づいたのは、多分そのためだと思います。

 

最終回は、決闘して綾瀬はるかさんが、勝利する気がします。

 

お互いに、離婚して、もう会うことは無くなると思います。

 

広末涼子さんは、浮気がバレて、真面目な旦那さんは、許さないと思います。

 

多分、殴られて家庭崩壊になると思います。

広末涼子さんも離婚を決意する気がしました。

 

本田翼さんは、うるさい姑さんと、旦那の浮気でストレスが溜まっていると思います。

 

子供が出来ないのは、プレッシャーが掛かり疲れます。

 

今の時代、子供を作るのは、考えが古いです。

 

お友達、全員、離婚する可能性が大です。

 

一度、無くした信頼関係は、修復出来ないと思います。

 

三人とも仲良しなので、三人同居すれば楽しい生活が待っていると思います。

 

広末涼子さんだけ、子供が居るのでむずかしいですが、子供も一緒に住めばいいと思います。

 

おくさまはとりあつか最終回あらすじ公式

 

小雪(西尾まり)と再び会った菜美(綾瀬はるか)は、帰宅した勇輝(西島秀俊)と向き合う。

 

勇輝は結婚に至るまでの経緯を明かし、菜美の選択肢は一つしかないと言い切る。京子(本田翼)は、不倫が原因で良枝(銀粉蝶)に家を追い出された渉(中尾明慶)から連絡がないのが気掛かりだ。

 

一方、優里(広末涼子)は軽はずみな行動の結果について罪悪感と不安にさいなまれていた。

 

 

優里は単身、売春組織のボス・横溝(玉山鉄二)の元へ談判に向かう。

出展日テレ公式hp

 

 

 

おくさまはとりあつか 最終回 予想

 

1.菜美の夫、勇輝の正体が明らかになる。 謎に包まれた完璧な旦那様の正体。 ·特命を受けた警察官 ·菜美と同じような生い立ちの工作員 のどちらか、と予想しています。 秘密や人には話せない過去がありそうな様子。 好きな音楽や、子どもの頃に感動した映画を聞かれて 冷静に設定を考えている勇輝さん。ただ者ではない ですね。町に暗躍する主婦売春組織の尻尾を掴むため 菜美さんを利用し町に潜入しているという事実が明ら かになりそうです。

 

2.佐藤さんの夫が帰ってくる。 残業、が過ぎて家を追い出された佐藤さんの夫。 このまま浮気相手のところに転がり込んで帰ってこな いのでは、とハラハラさせられていますが、最後には こころを入れ替えて妻のもとに戻って来るのではない でしょうか。

 

3.大原さんに、魔の手が迫る。 もう、かなり悪魔の手中に入り込んでますが、さらに 窮地に追い込まれます。夫に言えない秘密を盾に、 とうとう体を売り物にする場面まで追い詰めれます。

 

4.菜美と勇輝が協力して、悪を退治する。 最後の最後は、いつも通り悪をやっつけてハッピーエ ンド!菜美と勇輝が二人並んで、来い来いポーズを 決めてからの、アクション。最後は二人で玉山君演じ る悪の元締めを倒し、主婦たちの秘密のデータもこの 世から永久に抹消してくれる、のではないでしょう か。

 

5.菜美と勇輝は本当に夫婦になる。 菜美と勇輝はそれぞの正体·過去も分かち合い、2人 は心から通じあえる夫婦になる。改めた愛を確認し あう。そして、2人で次のミッションが待ち受ける町 へと旅立っていく。 全てが解決した大原さんと佐藤さんが伊佐山邸に遊び にきたが、家は売りに出され、連絡も取れない。 落ち込む佐藤さんを、大原さんが『また会えるわよ』 と明るく励ます。

 

6.菜美と勇輝は新たなミッションへ。 『私は今、夫と共に、とある国の工作員としてある任 務に取り組んでいる。その話は、また、今度。』で おしまい。