わろてんか 動画 50話を無料視聴したネタバレ

わろてんか 動画 第50話を無料視聴した時のネタバレ

 

の記事についてお届けします

 

風太は大阪に来た理由とは・・・

 

風太が何をしに大阪に来たのか、トキは怪しんでいますね。

 

実家に帰るだけなら、早く行けば良いとも言って結構冷たくあしらっていて。

本当は何しに来たと言われて、うろたえていましたが
何かあったのでしょうか。

大きな荷物を持っているのも、長く休みがとれたから実家に帰るという理由はもっともですが風太の様子からそれが本当とは思えません。

藤岡屋はトキもいなくなり、人手は減っていそうな気もしますが

もしかしたら、りんと旦那が商売をうまくやっていて
風太は自分の居場所がなくなったように感じてやはりてんのそばにいきたいと思うようになったのかもしれませんね。

もしくはりんの旦那と何か仕事のやり方でもめて意地で飛び出してきてしまったとか。

 

でもあの旦那さんでそんなことにはならなそうな気もするので、
やはりてんが恋しくなったとか、自分の居場所を求めているのかなと思いました。

 

人手不足の頼もしい助っ人になってくれる可能性もあるかもしれませんね。

 

もしそうなれば、またトキと風太のやりとりがみられるようになるかもしれません。

 

トキと風太は息があってるし、風太がくっつくとしたらやはりトキなのでしょうかね。

 

そこらへんにも今後も注目していきたいです。

 

舞台はてんの産まれた京都から始まり、後の夫になる藤吉とのかけおちから大阪へ移っていきます。

 

タイトルドラマ動画50話の無料視聴・見逃し配信できるVOD

U-NEXT

 

「U-NEXT」公式サイトは下記です

(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

 

 

 

ビデオマーケット

 

「ビデオマーケット」公式サイトは下記です

(アンカー文字、画像をクリックすると公式リンクに飛びます)

 

今なら初月無料!動画を見るならビデオマーケット!

 

 

わろてんか ドラマのこれまでの見どころ、印象的なシーンまとめ

 

キースの芸

キースの芸がお客さんにもちゃんとうけるようになっていたのは驚きました。

風鳥亭の開演の日、お客さんがキースの芸では静かになってしまって
新しいけど、笑えないとポツリと言葉が出ていました。

それが47話では、会場に笑いが起きていました。

キースだけいつまでも笑いが起こせないでいたら可哀想ですが、良かったですね。

 

万丈目もキースも、客席にいるてんを元気づけようとはりきっているような気もしました。

特にキースは友達の藤吉にも、てんのために怒ったりも今までありましたし。

 

でも早くキースが漫才を生み出すことになって、多いに会場を沸かせる姿を早く見たいものです。

今は遠くに行ってしまったアサリはどうしているのかも気になります。

どんな風に戻ってくるのでしょうか。それもいつになるのか。

 

キースの芸にはてんも笑っていました。そしてそんなてんに手をそっと重ねる藤吉。
二人は見つめあい、笑顔に。

藤吉が寄席に読んだ時に、励まそうとしているのは分かりましたが
てんは大好きな藤吉と一緒にいることで心も癒されてはいるはず。

 

栞は藤岡家に、共同でビジネスを初めて支援という形なのですから
儀兵衛の死は知らないはずはないですよね。

それでもそんな感じをおくびにも出さず、藤吉と呼び込みをしていたのかと思うとなんだか不思議です。もしかしたら、本当に知らないのでしょうか。

次回出番があるときにはきっとその話になるのかなとも思いました。