オトナ高校 動画 7話無料見逃し配信auビデオパスドラマ部屋

オトナ高校 動画7話無料見逃し配信auビデオパスドラマ部屋

ということで記事をお伝えします。

 

オトナ高校動画7話ですが、ドラマを部屋でのんびり見たい場合は

放送後すぐにauビデオパスというKDDIの見逃し配信の動画配信サービスで

見ることができます

 

その後、最新話が最安値のビデオマーケット

オトナ高校動画7話がフルHD高画質streaminで再生できるU-NEXT(最新話の配信は翌週になります)

などで公式に見れるので安心ですよね

一カ月間の無料お試しキャンペーンしているため、無料視聴が可能です

 

オトナ高校動画7話無料視聴/見逃し配信/再放送

auビデオパス

auビデオパスのサービス内容を確認します

 

・auビデオパスは、実はドコモでも楽しめます

・月額料金がワンコインで一カ月間の無料お試しキャンペーンしているうえに最新話も無料で

 テレ朝などは、放送後すぐに動画配信があります

 

・テレ朝の唯一の公式パートナーでテレ朝にめっぽう強いです

 

・映画館に行く方は割引があり、ポップコーンなど飲食割引で月額料金は実質無料です

 

・映画の先行配信がdvdレンタルより早いケースが多く、他の人より映画解禁が早い

 

・ダウンロード(dl)再生で高画質streamin再生ができて、通信(パケット代金)が0円が可能

 

・スマホやタブレット、PC(パソコン)やtv(テレビ)で簡単に見れます

 

・戦隊ものやauビデオパスがどくせんしてしまうケースが多く、auユーザーでKDDIを使っていてお得だと思うことが多いなどなどあります

 

auビデオパス公式サイトは下記です

 

↓ ↓

 

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

 

U-NEXT

U-NEXT公式サイトは下記です

 

↓ ↓

 

オトナ高校が見れるU-NEXTはこちら

 

 

ビデオマーケット

ビデオマーケットは国内最大のサービスで『ビデオマーケット』に入会していると作品探しに悩まされる心配はありません

 

私が一押しは金曜ロードショー(金曜ロードSHOW)で好評配信されたKinKi Kidsさんのボクらの勇気 未満都市2017などビデオマーケットだけでしか

ないコンテンツがあり、さらに月額ワンコインで最新話も無料といたれりつくせりのサービスです

高画質でフルhdでstreamin再生やシチュエーションに応じて標準画質など4段階の切り替え機能があります

パチンコや番組などギャンブル番組や大人向けの番組も充実しています

映画などの最新話は一番安く、ポイントバックキャンペーンもあり、社会的知名度も高いです

ヤマハが運営しているサービスで使っていて安心感があります

 

 

ビデオマーケット公式サイトは下記です

 

↓ ↓

 

国内最大級17万本以上の作品!ビデオマーケット!

 

 

オトナ高校動画第7話評価は?

オトナ高校の人気を不動にした中盤戦のことについて書きたいと思います

チェリートへの嫌がらせ

チェリートへの嫌がらせの犯人が誰なのかが中盤の見どころでした。

 

やっと彼女ができて高校を卒業できると思った矢先、彼女にとんでもないメールが届き、また振り出しに戻ってしまったチェリート。嫌がらせの犯人は誰なのか、あれこれ推理しながら学校に登校すると、下駄箱に「学校から消えろ」という紙切れが入っています。

これは自分に好意を寄せている女性に違いないと確信するチェリート。

 

でも誰なのか。チェリートはいろいろ矛盾はあるけどさくら先生と断定します。

 

そしてさくら先生に自意識過剰気味に犯人は君だといいますが、ばっさり切られます。

 

このシーンはあまりにみじめでかわいそうでした。次の犯人候補はスペアさん。

私はないだろうとおもいましたが、チェリートも半信半疑。そんな中、オトナ高校の生徒たちで温泉一泊旅行があります。

 

初めは乗り気でなかったチェリートも案外楽しいことに気づき、スペアさんにいいところを見せようと奮闘しますが、ことごとく失敗。結局、男同士チェリート、サショー、ヤルデンテの三人で温泉に入ります。そこでひととおり語り明かし、サショーとヤルデンテが温泉から出ます。

 

チェリートがまだ温泉に入っているのに、誰かが、男湯と女湯ののれんを逆にします。

 

それを知らないスペアさんが温泉に入り、チェリートと鉢合わせ。でも、お互い高校を卒業したいもの同士、チャンスとは思いつつも行動にうつせずにいると、今度はさくら先生が入ってきてしまいます。結局、のれんが時間で交代になっただけかといったんは思うチェリートでいたが、交代の時間にはまだ早く、やはり誰かの嫌がらせであることに気づきます。

 

すると偶然卑弥呼にばったり。まさか、こののれんの嫌がらせは卑弥呼なのかとチェリートが問い詰めるとあっさりそうだ認めます。それと下駄箱の紙切れも卑弥呼でした。

 

この時点で、ヤルデンテが好きな卑弥呼がなぜ嫌がらせをとわからなくなりました。

 

チェリートも私と同じ理由で眠れぬ夜を過ごしていたら、ヤルデンテが外に出ます。続いてサショーも。

 

気になったチェリートも後をつけます。

 

すると、サショーはEDであることを告白。

ヤルデンテんはチェリートが好きだと告白。

まさかの展開でした。メールの嫌がらせはヤルデンテだったのです。

そして、そのメールを偶然見てしまった卑弥呼が、チェリートを逆恨みして嫌がらせをしていたのです。

オトナ高校動画最新話あらすじネタバレ

オトナ高校でともに学ぶ永遠のスペア処女・園部真希(黒木メイサ)と人生初の同棲生活を始めたエリート童貞・荒川英人(三浦春馬)です。

しかし、肝心な一線を越える気配は依然として皆です。

そんな中、オトナ高校のエロ小悪魔教師・姫谷さくら(松井愛莉)が英人を押し倒し、彼のファーストキスを奪うという暴挙に出た!

キス現場を目撃した真希は当然のごとく激怒です。

だが、さくらはしれっと「なんかムシャクシャしてたから」と言い放ったかと思うと、英人の成長のなさを指摘。自分では成長していたつもりの英人は悔しさから、「もっと変わらなきゃいけない!」と奮起します。

その矢先、オトナ高校が来年度から正式開校することが決まり、今いる生徒の教育は急遽今週いっぱいで終了することになります。

オトナ高校動画三浦春馬さん魅力

ごくせんで売れた三浦春馬君。恋空の映画版はぶっきらぼうな顔がよく似合う役者さんだな。と思っていました。

 

顔は整ってて格好良いし、声も好きです。ブラックマンデーでは天才ハッカーの役で去年またレンタルして見直すほど好きです。

 

悪役より正統派俳優なイメージが強いです。偶に出す笑顔が素敵です。

 

ヘアスタイルも短い方が私は好きですが、ブラックマンデーの時の長さも似合ってましたね。口の下にあるほくろがキュートです。

 

一番印象が強いのは進撃の巨人です。

 

 

映画観で観たのですが、はまり役。未だに主役張れるなんて凄いなぁと感心しました。

 

演技力も磨きがかかってましたし、誰にも食われない演技力がありますよね。

 

進撃の巨人は三浦春馬君以外考えられないです。そう考えると長いこと芸能界で活躍してますが、決して個性的だとかカメレオン俳優でもないですが、知らない人は居ないんじゃないですかね。彼にしか出来ない正統派役者のイメージを消えずにここまで支持されてるのは凄いと思います。

 

 

恋空もまた観たいですね。

やんちゃだけど真面目。正義感の強い役のイメージにぴったりだと思います。

 

バラエティとかにも出て欲しいですね。