オーファンブラック 動画1話 無料12月2日見逃した!fod配信開始

オーファンブラック 日本版の動画1話 無料12月2日見逃した!fod配信開始

オーファンブラック七つの遺伝子の動画第1話(オーファンブラックの動画12月3日)を見逃した時に見逃したテレビドラマを見る方法

 

についてと見所などについてきます

 

オーファンブラック七つの遺伝子ですが第1話を見逃した場合ですがフジテレビオンデマンド(FOD)にて再放送がはじまっています

 

フジテレビオンデマンド(FOD)はFODプレミアムに入会するとyahooアカウントのみですが

 

オーファンブラックの動画が1300ポイント付与されるため無料視聴/見逃し配信/再放送できます

 

さて、ここからは、オーファンブラック七つの遺伝子のあらすじ、ネタバレについてかきます

 

オーファンブラック七つの遺伝子の動画1話をネトフリことネットフリックスNetflixで

調べてみましたが配信はなかったです

 

しか、土曜ドラマはフジテレビオンデマンド(FOD)こそおくれるもののauビデオパスの一カ月間の無料お試しキャンペーンで無料視聴・見逃し配信(再放送)できます。

 

 

アメリカで放送されて大きな話題をよんだ作品でエミー賞もとっているそう。

 

そんな作品を日本版にオリジナルリメイクということで、そのストーリーに期待しています。

主役の沙羅を演じるのは知英さん。韓国でアイドルKARAとして活躍して、日本にも進出して人気を得たグループ。

 

知英さんはそこに在籍していましたが、今は日本での女優としての活躍も目立ちますね。日本語もここまで上手に話す所も勉強熱心さが伝わってきます。

難しい役どころを彼女はどのように演じるのか注目です。

 

FODプレミアム

 

FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!「FODプレミアム」

 

 

auビデオパス

 

au/ビデオパス 映画やドラマ・アニメ動画が見放題

 

 

Hulu

 

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

 

 

オーファンブラック七つの遺伝子動画Youtube予告

見どころ

先の読めないストーリー展開がみどころになると思います。

私設育ちの主人公は娘とも一緒に暮らせず、お金が欲しいと望んでいる沙羅。

自分にそっくりな女性が目の前で自殺をするのを見てしまいますが、死んだその女性の荷物をとっていく。

 

お金の欲しい沙羅は彼女になりかわろうとするものの、彼女は警察だったことが判明。

 

 

さらに婚約者があらわれたりと、沙羅の弟も巻き込んで話は進んでいくようです。

彼女の死、自分との関係、私設育ちとはいえその出生。何がどうからんでいるのかも気になります。

 

放送時間

 

放送局名
2017年12月2日(曜日)午後11:40~

 

オーファンブラック七つの遺伝子の第1話あらすじ

 

より引用

 

 

オーファンブラック七つの遺伝子の感想ネタバレ

 

知英さんが1人7役を演じるというのは、もしかしたらこのドラマで一番の注目ポイントかもしれませんね。

ドラマ民王では、父親と入れ替わる娘役も演じていて、2つの人格を演じ分けるという挑戦もありました。

 

それが今度は7人ですから、とんでもなく大変でしょうね。

KARAとして日本で活躍するようになってから、日本のトークバラエティ番組のしゃべくり007に出た時は印象的でした。

 

綺麗な見た目とクールなアイドル姿、しかし喋ると可愛らしく自由な感じが面白かったです。

 

その時は、まだ日本語もそれなりだったけれど、今では日本人の役、さらには日本の妖怪の役まで普通にこなすポジション。

 

歌手JYとしても日本での活躍は今後も期待できそうですね。

オーファンブラック七つの遺伝子動画1話についてのネタ話題など

 

 

主演も主題歌も担当

 

 

ドラマの主演をつとめる知英さんが、主題歌も担当するそうですね。

アーティストとしてのJYさんとして。

気になるその曲名はMY ID。

このドラマのために作られた曲なのだとか。

 

JYさんが、激しくてクールなイメージと曲にコメントをしてますし、

ドラマのスリリングな展開を煽るような音楽で、存在感のある楽曲に仕上がっている

ということでドラマの世界と曲の雰囲気も、あわせて楽しみです。

まとめ

山崎育三郎さん、竹中直人さん、この二人も好きで、役にそまってくれるから観ていても世界に入り込めそうな気がします。

そして密かに期待しているのが、知英の弟分として出演する西銘駿さん。

 

仮面ライダーゴーストの主役を演じた彼は、今月映画の仮面ライダーにも出演します。

仮面ライダー以外の役を観るのは初めてなので、どんな風な存在かも気になります。

知英さんもプレッシャーがあるかもしれませんが、頑張って欲しいです。