刑事ゆがみ 動画 最終回公式fod/U-NEXTが見逃し配信

刑事ゆがみ 動画 最終回公式fod/U-NEXTが見逃し配信VOD情報です

 

刑事ゆがみですがFODプレミアムの一カ月間の無料お試しキャンペーンで無料視聴・見逃し配信(再放送)できます

 

さらにu-nextでも本編が動画視聴できます

 

漫画コミックもFODプレミアム、ユーネクストで無料で読めます

 


 

刑事ゆがみ 動画最終回+マンガが無料で見れるVOD

 

FODプレミアム

 

 

刑事ゆがみのコミックが読みたい方はこちら

 

U-NEXT

 

 

刑事ゆがみ 最終回あらすじ

 


 

弓神(浅野忠信)は、ヒズミ(山本美月)が意識不明のまま収容された病院に現れたのを最後に、羽生(神木隆之介)たちの前から姿を消す。

うきよ署では、ドライブレコーダーの映像などから、資産家の元医師・薮田恒男(渡辺哲)を殺害したのは、死んでいるはずの作家・横島不二実(オダギリジョー)であると断定し、捜査を開始する。

横島は、7年前に自らの小説『ロイコ』になぞられた殺人事件を自演し、河合武(渋川清彦)・伊代(酒井美紀)夫妻を殺害していた。

そのときに生き残ったひとり娘がヒズミだった。

横島は、逮捕される直前に焼身自殺したはずだった。

だが、その死は、弓神によって偽装された可能性が高かった。

それから数日後、ヒズミが突然病院からいなくなる。

筆談用のボードには「もう元気になりました」という文字と、ロイコ事件で殺害現場に残されていたものと同じカタツムリのマークが描かれていた。

同じころ、漫画喫茶にいた弓神は、『ロイコの部屋』サイトで、「空飛ぶサンタを見たい人募集。豪傑で強靭な男性優遇」という募集告知を見つける。

横島が書いた小説『聖なる夜空にサンタが舞う』の中にも、「豪傑で強靭な男たちがやってきて、その刑事を襲った」という描写があった。

弓神の行方を追っていた羽生は、漫画喫茶でようやく彼の身柄を拘束する。

そこで弓神は、横島がまだ犯行を続ける気でいることを羽生に告げた。

「お前か俺のどっちかが狙われているんだよ」と――。

フジテレビ公式サイトより引用

 

刑事ゆがみ みんなの感想(印象に残ったシーン)

 


 

30代男性

最終回まであと少しで、しかも第9話で再び「ロイコ事件」に焦点が当たるようなので、この事件に関係したストーリーになると思います。

 

番組HPの予告でも触れていましたが、私も「ロイコ事件」の犯人で作者の横島は本当は死んでいないのではと思います。

 

そうなると彼の焼死体とされているのは誰の死体なのかも気になります。

そしてヒミズの過去にも焦点が当たってくるはずなので、彼女が「ロイコ事件」で何を見て、何を知っているのかも描かれるでしょう。

きっとヒズミが声が出なくなったこととも関係していると思います。

 

また、以前彼女を助けた謎の男性も「ロイコ事件」の関係者という気がするので、彼が何者でどんな目的でヒズミに近づいてきたのかも気になります。

 

そしてなによりも弓神とヒズミを結びつけた事件でもあるので、いつもとは違う弓神の一面が見られるのではと期待しています。

 

二人のつながりも丁寧に描写してほしいです。

今までのドラマの展開パターンどおりなら、やはり最後まで見ないと真実が見えてこない構成になっているでしょうから、今回のエピソードのラストとしてだけでなく、ドラマ全体のラストとしても納得できるものであってほしいと思っています。

今まで好きでずっと見続けてきたドラマなので、しっかりとラストを見届けようと思っています。

20代女性結末予想

きよ署・刑事課・強行犯係で同僚の浅野忠信さん、神木隆之介さんと、その2人の上司の稲森いずみさんは、とても良いチームとしていろいろな捜査を行なってきましたが、それぞれが別の署への人事異動を受けて、このチームは一旦、解散ということになるのではないかと思います。

これまでに、神木隆之介さんの元同級生が事件の犯人だったり、稲森いずみさんは元同級生が被害者だったりと、2人に関係する人たちが事件の関係者である事件があったので、ラストは浅野忠信さんが関係する事件が起きるのではないかと思います。

そして、浅野忠信さんは、今まで山本美月さんに何かと相談したり、捜査の協力を依頼していたことから、神木隆之介さんとバディとして最後に捜査する事件は、『ロイコ事件』と何か関係があるのではないかと思います。

その事件が解決することによって、山本美月さんの失語症も改善していくと良いなと思います。

もしかしたら、浅野忠信さんと山本美月さんは、以前にも会っていたことがあるとか、実は兄と妹の関係だった、という結末も面白いかなと思います。

これまでに、浅野忠信さんの過去については、あまり明かされていないので、少し知りたいなと思います。