新あいのり 動画 1話 無料視聴fodプレミアムで見る方法

新あいのり 動画 2017の1話 無料視聴fodプレミアムで見る方法

 

世の中では、あいのりが持つイメージに心理学要素高いと勘違いされている人もいると思います。

 

例えば、大きく揺れるつり橋の上では男女は恋愛関係になりやすい!

 

確かに、孤独や不安を共存すると親近感は湧いてくるものですね。

 

でも、あいのりは単純な心理学では計り知れないのは間違い無いんですよ。

 

何故なら、計算された恋愛を知っていても孤独と感じる人生。

 

常に、相手の気持ちを理解し続けても結果が出ない恋に撃沈する人。

 

もしかすると、目立ちたいからあいのりに出る人もいるかも知れません。

 

そんな思惑全てを含めても、旅立つ先では心は裸になります。

 

例え、満足いかないケースで帰国しても”リセットされた心”には満たされる器が用意されているはずです。

 

そうでなければ、こんなに人々を感動させないですからね。

 

新あいのり 動画 1話 予告

 

 

新あいのり動画第1話の無料視聴・見逃し配信できるVOD

 

FODプレミアムの一カ月間の無料お試しキャンペーンで無料視聴/見逃し配信/再放送できます。

 

FODプレミアムですが、この無料キャンペーン中は、通常月額888円ですが

0円キャンペーンをやっており、ネトフリことネットフリックスNetflixも有名ですが

FODプレミアムは入会だけで1300円もらえます。

 

FODプレミアムは、もちろん、見放題ですが、これに加えて1300円で映画や漫画原作コミックも見放題です.

 

FODプレミアム公式サイトは、fod画像かテキストアンカーで公式サイトに行けます。

 

FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!「FODプレミアム」

 

 

新あいのりのこと知っていますか?

世代の方によっては、懐かしい気がしたりしますよね

 

または、お父さん、お母さんが見ていた・・なんて方がいます

 

若い方だと例えるとテラスハウス(同fod番組)に似ている感じです

 

基本は変わらないのが、奥が深い意味んなんですね!

 

バラエティー番組としては、フジテレビで1999年から放送されているあいのりですね。

 

単純に計算しても、十数年以上の長寿番組になっています。

 

そんな有名過ぎるあいのりですが、基本なルールは大きくは変更はしていません。

 

男性4人と女性3人が、ラブワゴンと呼ばれる車で地球を一周する旅に出ます。

 

そこで、心が通じ合ったと判断すれば告白して成功した帰国になります。

 

でも、フラれてしまえば一人だけの強制帰国となってしまうのも変わらないルールなんです。

 

一見、恋愛が得意そうな人には有利に見えるあいのり。

 

但し、まさかの大どんでん返しがあるから共感出来る魅力でもありますね。

 

「なんで、その選択するかな?」

 

見る人の意見が大半なシーンでも、その場にしかない空気と場所じゃないと分からない心理は2人だけの時間です。

 

「もし、私がそこに居たなら?」

 

そんな想像だけでも、新た恋愛価値観は生まれると思いますよ。

 

これが、流石のあいのりなんです。

 

新あいのりの放送地域、放送時間

未定2018年1月からです

 

新あいのりの評価

 

ピンクと地球で、もっと世界も好きになるあいのりですね!

 

先ず、カワイイあいのりナンバープレートは好感が持てます。

 

それに、決して楽では無い旅になるあいのりですがホットするシーンも多いが魅力でもあります。

 

今回、進行する出演者にも注目度は高いんですよ。

 

ベッキーさん・オードリーさん。

 

恋愛に関して、今本音で語れる人達になると思いませんか?

 

これは今だからこそ、現状では無い自分自身を映し出せる人達とも言えるんです。

 

モテる・モテないは抜きにした今を生きる感謝の気持ちを込めたコメント。

 

如何にもな恋愛達人をセレクトしない理由も、あいのりASIAN JOURNEYの見せ場の1つです。

 

そんな、今しか動かせないラブ・ワゴンにも期待して欲しいですね

 

旬な意味を深い心で理解した出演者です。

 

ベッキーさん

オードリーさん

河北麻友子さん

大倉士門さん

新あいのりのメンバー、キャスト

 

 

新あいのりオードリーさんとは

 

オードリーさんが司会となるあいのり。

前にも触れていますが、世界を旅する恋愛となると雰囲気は異なるはずなんです。

 

それに、孤独にも感じる旅では別の日本人はいませんね?

 

真剣に向き合うしかない世界での空間は、芸能人では無い一般人の恋愛にも見えます。

 

そう感じてコメント出来るのは、オードリーさんが適任なのも分かるはずです。

 

「どんなにカッコつけても、ラブワゴンの中では普通の日本人!」

 

分かれば、オードリーさんが共感するコメントに親近感も湧い来るはずですよ。

 

誰でも、心が裸になれるから参加したい人は多いと感じます

 

笑い泣き、感動したいから観たい。

こんな出会いがしたい。

旅する素人さんを、ここまで愛せる番組は無いと感じます。

 

勿論、他局でも素人参加型の恋愛バラエティーは人気があります。

 

しかし、過酷な状況もある恋愛バラエティーがここまで続くのは心理学でも計算出来ませんね。

 

全ての人に伝えたい意味。

 

それが、現状の恋愛感・人生観を超えた姿を観て欲しい思いだと感じます。

 

堅苦しいですけど、壁を超えた皆さんは今も輝いていますからね。

 

じゃないと、歴代カップルが話題になりませんからね。