民衆の敵 動画 7話 無料公式予告フル見逃した!fodとdtvで視聴可能

民衆の敵 動画 第7話 無料公式予告フル見逃した!fodとdtvで視聴可能

 

これまで夫婦で一緒に考えて進んできた市議会議員の仕事。智子が相談しないで立候補を決め、家族にも少なからず不満や負担を募らせることになってしまいそうです。

藤堂誠は政治家の息子として生きる事を兄に言われ、莉子とも会わないことを決めました。

和美との関係や、犬崎の操り人形になるかもしれないと分かっていても市長への道を選んだ智子。

智子が市長になったときに、智子にだけ聞こえるように自分は味方だと言った真意とは何なのかも気になります。

 

民衆の敵 動画 7話 無料見どころ

 

市長になり、その市民からの人気でドキュメンタリーにまで撮られる事になる智子。

犬崎は智子の人気を利用して、中止にされていたニューポート計画を進めようとするという事で、犬崎の目的が明るみになる所は今後の展開にも大きな影響がでそうです。

そして和美も犬崎から目をつけられることになってしまったり、
犬崎の行動で市民からの信頼をなくしかねない立場に追い込まれるというのも注目です。

 

本来はtver(ティーバー・ディーバー)をお勧めしたいのですが通信費がかさむうえにyahooID入会者のみとなりますがFODプレミアムで動画が初回からフルhd動画視聴できますのでFODプレミアムをおすすめします

 

さらには月額費が500円と安いdtvでもFODプレミアムに配信は遅れますが

 

動画配信しています

 

下記にフジテレビ公式youtube動画予告を掲載しています。

 

 

民衆の敵 動画 7話 無料お奨めVODサービス

FODプレミアム

月額費888円が入会月より0円の一カ月間の無料お試しキャンペーンしているためおすすめです。

さらに入会だけで映画やコミックも楽しめ、入会するだけで費用が掛からないで
1300円分のポイントがもらえます

FODプレミアム公式は、下記です

 

 

d tvTVレンタル

 

月額500円で一カ月間の無料お試しキャンペーンで月額費用が無料です「

最新話の料金はその時期によったりキャンペーンによりますが

ダウンロード(dl)再生ができるため、便利です

dTV公式サイトは下記です

 

 

民衆の敵の7話の予行動画(フジ公式)

 

 

引用フジテレビ公式

民衆の敵 動画 7話 無料放送時間

 

2017年12月4日

 

 

先週の感想ネタバレ

 

智子が市長に

 

前話はなんと冒頭から、智子が市長になっているシーン。

そこから過去を振り替えるわけですが、智子が市長選挙に立候補するまでの話。

これまで市議会議員になって出会った人々の言葉を思い出して、決意に結び付く。その回想の中にはもちろん自殺してしまった望月も。

そして市長は、自分の罪を望月のせいにして自殺させたと思われていますが
市長のためにと望月が独断でやってしまった事が市長の回想で分かりました。

市長が一番嫌がることをしてしまったんですもんね。

 

まさかこれも犬崎の隠謀ではと、望月の恋人の事に不安がよぎりました。

そしてその時市長、迫力がありました。

 

民衆の敵ドラマについてのネタ話題など

 

藤原さくらさん

 

藤原さくらさん

前話で藤原さくらさんがゲスト出演しています。

シンガーソングライターの彼女ですが、以前にもドラマにも出演されています。

今回はゲストで、女子高生という事ですが
可愛い制服姿をみせてくれました。

長袖のですが、Twitterで撮影前の半袖ショットもみられます。

心優しい役で、主人公が泣くきっかけになるんですよね。

CMソングや、ドラマ、映画で曲が挿入歌や主題歌になっている藤原さくらさん。女優としての今後も期待したいですね。

 

民衆の敵のまとめ

市長に立候補したことで、美和とは完全に決別。智子としても市長になるのは、多くの人を幸せにするためと思っての事。

けれど、智子には美和が、美和には智子が
きっと必要で。また協力していける日はきますよね。

子供同士はこれまで通り仲良くやっていくように預かる話はそのままになりましたが、
夫の立場としても複雑。

犬崎に利用されても、自分も犬崎を利用しようと思った智子でしたが
そう簡単にいかないというのが7話でどんどんみえてきますね。