民衆の敵 動画 7話 pandora無料視聴/見逃しドラマ部屋動画みっけ!

民衆の敵 動画 7話 pandora無料視聴/見逃しドラマ部屋

 

 

 

民衆の敵動画本編7話無料お奨めVODサービス

FODプレミアム

月額費888円が入会月より0円の一カ月間の無料お試しキャンペーンしているためおすすめです。

さらに入会だけで映画やコミックも楽しめ、入会するだけで費用が掛からないで
1300円分のポイントがもらえます

FODプレミアム公式は、下記です

 

 

d tvTVレンタル

 

月額500円で一カ月間の無料お試しキャンペーンで月額費用が無料です「

最新話の料金はその時期によったりキャンペーンによりますが

ダウンロード(dl)再生ができるため、便利です

dTV公式サイトは下記です

 

 

民衆の敵の動画7話の予告動画(フジ公式)

 

 

引用フジテレビ公式

民衆の敵 動画 第7話みどころ

 

民衆の敵ドラマ動画第7話までのネタバレあらすじ

 

 

 

民衆の敵」 第6話 2017年11月27日放映河原田市長が汚職問題で市長を辞任し市長選が始まる。

 

注目は、犬崎派が誰を推すかである。ジャーナリストの和美は犬崎派が誰を推すか智子に電話してみる。

 

智子は私頼まれたけれど操り人形に成るのが嫌だから断ったと言う。智子は市民の協力をしながら市民の困り事を解決しようとしていたがなかなか解決できない。

 

犬崎が福祉課の富田部長を紹介すると智子の考えていた件がスムーズに動くようになる。

 

智子は考えを変える事を思いつく、犬崎に利用されるなら、逆に犬崎を利用しようと思ったのである。

 

智子は出馬表明を勝手に表明する。夫の公平に前もって知らせないでと責められるが夫婦なので・・・選挙結果は智子が当選、犬崎は秘書は富田、副市長は前田と決定事項の書類を智子に渡す。

 

逆利用しようと考えていた智子、市長に成った途端に犬崎に利用されそうである。

 

市長の記者会見で智子は和美に副市長は犬崎派の前田ですが、市長も犬崎派という事で良いですねと念を押される。

 

犬崎は影の市長となるか?昭和時代には表立って影の首相が新聞に載っていた。田中角栄首相の時代の児玉誉士夫、笹川良一・・・である。

 

田中角栄首相のロッキード事件は児玉誉士夫が居なければ起ら無かったろうと言われている。

 

今の安倍政権の影の首相は菅官房長官???