重要参考人探偵 最終回 動画 無料pandora見逃しU-NEXT/ビデオマーケット

重要参考人探偵 最終回 動画 無料pandora見逃しU-NEXT/ビデオマーケット

重要参考人探偵ドラマ動画最終回を無料お試しキャンペーンなどで見れるビデオマーケットとU-NEXTに関する記事です

重要参考人探偵ドラマですが最終回を迎えましたね

私なりに結末を予想してみました!

見たあとにネタバレも追記とやはりこのドラマは玉森裕太さん(重要参考人探偵キャスト)、小山慶一郎さん(重要参考人探偵キャスト)で人気があるため

お二人の魅力についてもまとめてみました

よろしくお願いします<m(__)m>

 

 

重要参考人探偵ドラマ 動画 最終回無料見逃し配信可能なVODサービス

 

ビデオマーケット

ビデオマーケットは国内最大のサービスで『ビデオマーケット』に入会していると作品探しに悩まされる心配はありません

 

私が一押しは金曜ロードショー(金曜ロードSHOW)で好評配信されたKinKi Kidsさんのボクらの勇気 未満都市2017などビデオマーケットだけでしか

ないコンテンツがあり、さらに月額ワンコインで最新話も無料といたれりつくせりのサービスです

高画質でフルhdでstreamin再生やシチュエーションに応じて標準画質など4段階の切り替え機能があります

パチンコや番組などギャンブル番組や大人向けの番組も充実しています

映画などの最新話は一番安く、ポイントバックキャンペーンもあり、社会的知名度も高いです

ヤマハが運営しているサービスで使っていて安心感があります

 

ビデオマーケット公式サイトは下記です

 

↓ ↓

 

国内最大級17万本以上の作品!ビデオマーケット!

 

 

U-NEXT

U-NEXT公式サイトは下記です

 

↓ ↓

 

重要参考人探偵が見れるU-NEXTの一ヶ月無料お試しキャンペーンはこちら

 

 

重要参考人探偵ドラマ最終回結末予想

 

重要参考人探偵は、毎回観てます。

最終章の第一回目の最後で、フリージャーナリストの人が殺されていましたが、最終回では、また人が死にそうな予感がします。

そこに、また 偶然居合わせる圭。

なんて言ったって、それこそが、主人公の華なのだから。

警視総監が、圭の母親にあっていたが、20年前の事件解決のヒントになりそうな話はあっても、事件解決の鍵になるほどの情報は出ないと思います。

そんな情報があったなら、警視総監も20年前の事件に関わっているみたいなのだから、20年前の事件は、迷宮入りしていなかったと思うのですが。

圭が過去の記憶を失っていたのは、父親の重要参考人になってしまった時、犯人を見たからではないでしょうか。

その犯人が、実は、父親の同僚で、圭も親しくしていた人物だったので、トラウマになったとか。

次回予告で、圭が拳銃を振り回したことにも説明がつくと思います。

拳銃はどこでてに入れたのか?

実は、犯人が、また警察官をやっていて、犯人から奪ったものとかかも知れないです。

最後は、果林ちゃんが、上司から「まねきがまた、死体を発見して重要参考人になるかも知れないから、ついていろ」とか命令されて、二人の付き合いが始まるかも知れない。

いつき様の推理が当たって欲しい。

 

重要参考人探偵ドラマキャスト魅力

 

玉森裕太さん

 

玉森裕太の性格は控えめでグループの中でも自分からアピールをしたりしないという風に思います。

格好つけたりはせずにマイペースを貫いています。

また飾り気がなくて自然体で控えめですが、ありのままのアイドルとして魅力があると思います。

またイメージと違うかもしれませんが、かなりの天然でまたそこがかわいくて魅力だと思います。

天然っぷりはよくバラエティ番組で発揮されていますが、「黄金伝説」に出演したときが有名になったきっかけだと思います。

1ヶ月1万円で生活をするという企画に挑戦しました。

キスマイはまだそのころ今みたいに有名ではなくて、知らない人もたくさんいたと思います。

ですがアイドルがこんな企画できるのかと話題になっていました。

注目を集めたアイドルの1ヶ月1万円生活では玉森裕太の魅力がたくさん詰まったものになり、天然なところやかわいいというイメージがついたと思います。

ですがドラマではいろんな役を演じていてアイドルなのに演技もできて舞台にも出たりと、俳優としてもたくさん出演しています。

演技も自然体だし俳優としての玉森裕太のこれからに期待したいです。

玉森裕太の俳優の実力が今よりも世の中に発信されてほしいなと思います。

 

小山慶一郎さん

 

小山慶一郎さんの魅力は、ジャニーズらしくないところだと思います。

スタイルもよく、顔立ちも男前ではありますが、どこか庶民的な飾らない部分に好感を持てます。

また、ジャニーズのアイドルグループNEWSのリーダーとしてだけでなく、平日の昼間は報道番組「NEWSevery」のメーンキャスターとして活躍されています。

いまやアナウンサーとして認識を強く持たれるほど知的で努力家の小山慶一郎さんですから、多くの人に愛されるキャラなのだと思います。

特に好感を持てまる部分は、情に厚いところです。

24TVのパーソナリティを2017年までに3回ほど務めている彼ですが、毎回さまざまなことに真剣に向き合う姿がとても印象的なのです。

耳の聞こえない方とお話するために、手話を勉強し、いまでは資格を有するほどです。

そこまで真剣に向き合おうと思い、行動にうつせることが、彼の人情深さを表しているように思います。

ジャニーズだからといって、外見やアイドルとしての評価で世間から見られるのではなく、彼のように自分を活かせるフィールドで頑張る姿をみてもらうことは、彼の魅力をより感じられるはずです。

人と向き合っている姿こそが、小山慶一郎さんの魅力です。