陸王 動画 7話 無料見逃したらamazonプライムかビデオマーケット!ネタバレ

陸王 動画 7話 無料見逃したらamazonプライムかビデオマーケット!ネタバレ

 

陸王ですが、「U-NEXT(ユーネクスト)」も有名ですが

最新話が無料で見れないため

 

陸王が、無料お試しキャンペーンなどで見れるVODサービスを探したところ

 

どちらも日本最大級で有名なビデオマーケットとamazonプライム

で『陸王』のドラマの配信がありました

 

ビデオマーケット公式サイトは、下記です

↓ ↓

 

今なら初月無料!動画を見るならビデオマーケット!

 

amazonプライム公式サイトは、下記です

 

↓ ↓

 

amazonプライム無料お試しキャンペーンはこちら!

 

陸王動画最新話公式tbs予告のYoutube

 

 

陸王動画7話無料視聴/見逃し配信/再放送VOD

ビデオマーケット

ビデオマーケットは国内最大のサービスで『ビデオマーケット』に入会していると作品探しに悩まされる心配はありません

 

私が一押しは金曜ロードショー(金曜ロードSHOW)で好評配信されたKinKi Kidsさんのボクらの勇気 未満都市2017などビデオマーケットだけでしか

ないコンテンツがあり、さらに月額ワンコインで最新話も無料といたれりつくせりのサービスです

高画質でフルhdでstreamin再生やシチュエーションに応じて標準画質など4段階の切り替え機能があります

パチンコや番組などギャンブル番組や大人向けの番組も充実しています

映画などの最新話は一番安く、ポイントバックキャンペーンもあり、社会的知名度も高いです

ヤマハが運営しているサービスで使っていて安心感があります

 

 

ビデオマーケット公式サイトは下記です

 

↓ ↓

 

国内最大級17万本以上の作品!ビデオマーケット!

 

 

U-NEXT

U-NEXTの一カ月間の無料お試しキャンペーンで陸王の最新話が動画視聴できます。

U-NEXTは作品数が多く、高画質でダウンロード(dl)再生streaminができます。

U-NEXT公式サイトは下記です

 

↓ ↓

陸王が見れるU-NEXTの一か月無料お試しキャンペーンはこちら

 

 

陸王動画7話を視聴したネタバレ感想

 

陸王第7話では、こはぜ屋史上最大の危機が訪れました。

アッパー素材での契約を結んでいたタチバナラッセルとの契約が打ち切られたと同時に、シルクレイの製造機が故障、修理不可でシルクレイの製造が不可能になります。

シルクレイの製造機を再び作るには、1億円の借金を背負うしかないが銀行ではその融資が受けられず、行き場を失った宮沢社長は陸王の開発製造を諦めることにしました。

その判断にシューズアドバイザーの村野さんは失望し、こはぜ屋を離れます。そんな中、銀行員である坂本さんは将来性のある企業を支援できない銀行に見切りをつけ、ベンチャー企業への転職の決意を宮沢社長に伝えます。

また、息子の大地は人知れず一人でアッパー素材を求めて、絹会社への訪問、交渉をずっと続けていました。

その姿を見て、宮沢社長は、陸王を諦めなければならないとどこかで人のせいにしていたことに気がつき、再び陸王の開発を決意しました。

この回では、息子の大地の陸王への執念や本当に自分のやりたいことに気がつき、それに打ち込む姿を見られ、大地の成長をとても感じられる回です。

いつも宮沢社長を中心に陸王の開発が進みましたが、周りの支えにより背中を押される宮沢社長の姿があり、チームの繋がりの強さをとても感じられる回でした。

陸王動画のこ7話までのまとめ

こはぜ屋ピンチ、ソールを作る機会の爆発により陸王の命であるソールを作ることができなくなり、新たに機会を制作するには1億円もの資金が必要に、金策に走ります。

しかし銀行も1億円の投資はしてくれません。

もうどこもお金を貸してくれるところがない中、息子は、毎日、陸王の新たな生地の素材を求めて会社を訪ねているが、相手にしてくれる会社さえないのが、現実の社会。

そんな中で、社長も、次第に、陸王に対する情熱が揺らいでいくのです。

また、相談役には新たな外資からの良い条件での誘いが来るが、迷うのです。

それはまだ、こはぜ屋に賭けようと思う自分がいたから、息子の行動を知り、周りからも決断を迫られる社長が決断を下す事に、それが、夢を追い続けることを決断したのです。

そのことに寄り、相談役も、外資からの誘いを断ることを決断、今回は、登場する皆が、大切な何かを決断することが多い放送回になりました。

これからの陸王完成の為に今回の決断が無ければ話は終わってしまいます。

多くの陸上選手も陸王を履いてみたいのです、陸王が、陸上界を席巻することを願い、選手は自分の命を生活を掛けて陸王を履いて走るまで、頑張るのです。

今回の決断が、ハッピーエンドに向けた貴重な放送回だったのです。