陸王 動画 8話 pandora 無料12月10日amazonプライム/ビデオマーケット

陸王 動画 8話 pandora 無料12月10日amazonプライム/ビデオマーケット

陸王ですが、「U-NEXT(ユーネクスト)」も有名ですが

最新話が無料で見れないため

 

陸王が、無料お試しキャンペーンなどで見れるVODサービスを探したところ

 

どちらも日本最大級で有名なビデオマーケットとamazonプライム

で『陸王』のドラマの配信がありました

 

ビデオマーケット公式サイトは、下記です

↓ ↓

 

今なら初月無料!動画を見るならビデオマーケット!

 

amazonプライム公式サイトは、下記です

 

↓ ↓

 

amazonプライム一カ月間の無料お試しキャンペーン公式はこちら

下町ロケットに代表されるいかにも池井戸潤作品らしく、中小企業が生き残りのために奮闘し、それをじゃまする大手企業、資金を出し渋るメインバンクの構図で展開しており、それら逆境をはねつけようとの姿が、ドラマの各話ごと終わったあと気持ちいい気分にさせてくれます。

それを演じる役者陣も実力者ばかりで、経営が悪くなってきたこはぜ屋を立て直すべく社長宮沢は陸王開発に乗り出す。

社内の中でも、番頭が反対し社員が不安になる中、熱く説得する宮沢社長を演じる役所広司の熱演は、人の上に立つとはこういう実直な姿が必要だと改めて感銘を受けます。

その熱意は、陸王のソールに適した素材特許を持つ寺尾聡演じる飯山を動かして仲間に引き入れ、難題だったソールの開発が成功し、社員全員が万歳をする姿はとても胸が熱くなりました。

また、けがをして陸上選手として岐路に立つ竹内涼真が好演する茂木にも心を惹かれます。

大企業の利益を優先し、負け組である茂木をきろうとするのは現実社会では当然のことだが、その逆境の中で苦しみ、なんとか這い上がろうとする茂木には、同情と拍手を送りたいです。

今後の展開には目が離せない宮沢と茂木がおそらく手を結んで陸王が脚光を浴びるだろう、その時に、大企業のアトランティスがどうえげつなくじゃまをしてくるのか、おそらくメインバンクも巻き込んでじゃまをしてくれます。

それをどう宮沢社長が痛快にくぐり抜けてくれるのか楽しみでならないです。

 

陸王動画8話無料視聴/見逃し配信/再放送VOD

ビデオマーケット

ビデオマーケットは国内最大のサービスで『ビデオマーケット』に入会していると作品探しに悩まされる心配はありません

 

私が一押しは金曜ロードショー(金曜ロードSHOW)で好評配信されたKinKi Kidsさんのボクらの勇気 未満都市2017などビデオマーケットだけでしか

ないコンテンツがあり、さらに月額ワンコインで最新話も無料といたれりつくせりのサービスです

高画質でフルhdでstreamin再生やシチュエーションに応じて標準画質など4段階の切り替え機能があります

パチンコや番組などギャンブル番組や大人向けの番組も充実しています

映画などの最新話は一番安く、ポイントバックキャンペーンもあり、社会的知名度も高いです

ヤマハが運営しているサービスで使っていて安心感があります

 

 

ビデオマーケット公式サイトは下記です

 

↓ ↓

 

国内最大級17万本以上の作品!ビデオマーケット!

 

 

U-NEXT

U-NEXTの一カ月間の無料お試しキャンペーンで陸王の最新話が動画視聴できます。

U-NEXTは作品数が多く、高画質でダウンロード(dl)再生streaminができます。

U-NEXT公式サイトは下記です

 

↓ ↓

陸王が見れるU-NEXTの一か月無料お試しキャンペーンはこちら

 

 

陸王動画8話のあらすじ

 

ランニングシューズ「陸王」製造の心臓部であったシルクレイ製造機が故障してしまい、最大のピンチに追い込まれた「こはぜ屋」。窮地に立たされた上に、銀行員の坂本(風間俊介)からは「会社を売らないか」と提案され、宮沢(役所広司)は「100年続いたこはぜ屋の暖簾を手放せというのか!」と怒りを露にする。

陸王の生産を再開するには、シルクレイ製造機の造り直しは必要不可欠だ。そのためには高額の資金が欠かせないが、現状はどうすることも出来ないでいた。

 

そんなとき、こはぜ屋に出入りするドライバーの江幡(天野義久)が、近々開催される市民駅伝に参加しないかと話を持ちかけた。陸王を履いて参加することで、宣伝にもなるというのだ。

 

その提案を聞き「そんな場合ではない」と言い放った宮沢だが、わずかでも「陸王」が人の目に触れることで、興味を持ってくれる人が居るかもしれないと思い直し、自分と江幡、そして大地(山﨑賢人)、安田(内村遥)、そしてあけみ(阿川佐和子)とチームを組み出場を決意する。

 

果たして、大会の結果は?
一方、こはぜ屋の買収を画策する「フェリックス」の御園社長(松岡修造)はどう動くのか? その真意は!?

 

陸王動画8話の予想、結末

 

ドラマ陸王に、満を持して松岡修三さんが参戦です。

そのポジションは「こはぜ屋」に買収話を持ちかけるフェリックスの社長という敵か味方か判断しづらいもの。

おそらくは「こはぜ屋」の技術を高く買っての判断で、しかも3億円を即座にポンと出してくれるのですから、アトランティス社に比べたらまだマシな人物だとは思うのですけどね。

ただ、どうも買収話に乗ってしまうと「こはぜ屋」の看板は無くなってしまう上にメンバーもバラバラになってしまうようです。

中には職を失う人も出てくるのかもしれません。

これはまた第7話に続いて宮沢社長が頭を抱える展開ですね。

それで陸王の開発が続けられたとしても、今まで共に闘ってきてくれた社員の面倒を見られなくなってしまうというのであれば、宮沢社長にとって陸王の価値も半減でしょう。

一人の職人としての「ただ純粋に良いシューズを作りたい」という想いだけではなく、「こはぜ屋」の社長として「皆を養っていけるだけの商品を作りたい」という願いもあるのですから。

職人としても茂木選手たちのためにも陸王は完成させたいでしょう。

しかしフェリックスの買収に乗って、それで社員の誰かが不利益を被ってしまうなんて展開は本望ではないはずです。

この問題に宮沢社長がどのような決断を下すのかは注目です。

 

陸王のキャスト山崎賢人さん

山崎賢人くんの魅力。甘い顔立ちにスラッとした身長、おっとりとした優しい性格。

まさにパーフェクトに思えますが、友達の菅田将暉くんが番組で「100点のビジュアルに0点の中身が入ってる。」という意外な一面を明かしていましたね。

そんな少しヌケた面も可愛らしくて女子ウケしそうですよね。

映画「斉木楠雄のψ難」の特報映像のセリフで「山崎賢人、実写やりすぎじゃね?」なんて自虐ネタを言わされてましたが、それこそが山崎賢人くんの魅力ではないかと思います。

巷では2.5次元イケメンと称されている山崎くん。

「L・DK」「ヒロイン失格」「orange」「オオカミ少女と黒王子」など次々と漫画原作の作品に出演してるのは、漫画の世界から出てきた王子様のようなルックスが世の女子達をキュンキュンさせるんでしょうね。

神木隆之介くんや福士蒼汰くんのように漫画が原作の作品に何本か出てる俳優さんもいますが、山崎くんほど続けてキャスティングされてる俳優さんはいないと思います。

ビジュアルだけでなく演技力もある証拠だと思います。

今までは幼い顔立ちからか学生役が多かったですが、2018年の1月から女性を手玉に取るホストのクズ男役で主演ドラマをやるそうです。

山崎くんの新たな一面でまた世の女子をメロメロにしそうですね。